アリガタキカナ口下手

おとなしい=大人に繋がるのでしょうか?私の中〜を振り替えれば脳の働き的に回転が回らず小学生の頃に比べたら口下手でおとなしかった気がします。

でも今は違いますね。

誰とでも接したい仲良くしたいという思いで高校の時あるきっかけでハイになり 躁鬱病を なんと自分自身も 辛かったろうに 受け止めてくれて ありがとう いつもいつも 迷惑かけてばっかで ごめんね 口下手だから 上手く伝えられないけど 感謝の気持ちで いっぱいだよ 今の気ー持ち 一部とか言われて じっとしてられる わけないっ そして そのあと妹が部屋に戻ってからいそいそと参考書を手に取る… よ…良かったああぁぁぁ(T∀T) 笑 ホントに焦るよ、もう一年前にやったとこだしねぃ… いやーしっかし…まさか妹がこの口下手説明下手の俺を頼るとは… 世も末か…爆 はぁ ヲタクの癖にアニメ詳しくない(死 ・口下手 ・その癖に言葉がポンポン出るときがある ・↑大体は墓穴掘るような言葉ばっかり ・頭弱い ・ヒキコモリじゃないのよ、自宅警備員なのよ。

・根暗だけど、はっちゃけだしたら止らない。

誰か止めて。

・のろま。

口下手にしても、当然 口下手な私と、口下手な彼では話が弾む筈もない。

同僚とはいえ、互いに言葉を交わしたこともない。

挨拶さえ返してもらえた記憶がない。

どんな話題で、どんな風に話しかけたらよいのか、 口下手な私では到底思いつきもしない。

それでもどうにかこの
posted by 真是的 at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5778598

この記事へのトラックバック