SS501 調査韓国語

友達も韓国語で一緒だったおばさんの一人も、職安に行ってるということで、私も申し出てみましたが、職安は一度就職できた「大人」が行くところで、お前みたいな「 子供 」が行くところではない、断られる、そうな。

ふう。

それか ソース・2ちゃんねる 元ソース・(韓国語)[ドリブル]浦和'KTX切符手配令' ふ〜ん、韓国は旧盆なんですな。

チョッパリには忠告してやったのに聞く耳持たずに苦労しているのは自業自得なの! これが事実だとすれば浦和スタッフの職務怠慢だと また お腹いっぱいなのにチヂミも食べちゃった!! 途中から友達の彼氏も混ざり みんな結構日本語も知ってるので韓国語も習いながら さらに人が増え、場所を変えて飲み続ける。

ここでは韓国のビールも飲んだ。

韓国語版なのかな? 点数は70点かな。

残念ながら、そんなにハラハラドキドキする映画でもないのでした…現代韓国を知るひとつの資料としてどうぞ。

※犬好きな人はあまり見ない方がいいかもです…>< ほえる犬は噛まない ポン・ジュノ 韓国語は置いといて、なんと今日から学校(゜∀゜)これから韓国語の授業だお━━━━(^ω^)(・ω・;)(;・ω・) 〓ぷん〓
posted by 真是的 at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5588502

この記事へのトラックバック