なんかね、どうしようローゼンメイデンパチンコ

全国オンラインの麻雀ゲーム。

パチンコだとそろそろ金が持たんのでこれで我慢我慢。

今日こそ段あがっぞー!!そして今日は11時からの開店で 午前中は家族サービス 午後からパチに行ってきました 8000円で単発 1箱飲まれるかと思いきや またもや単発 しかし、ラウンド中に確変に昇格 それから8連荘 かなり勝ちましたなんと もともとパチンコメンバーなので、そのままパチンコに行くことに。

私はデジハネのカイジをやりました。

この台初めて。

すると3000円で当たりました! それが、壊れたように当たり続き、6箱半。

もしやと思うし 出かけたときにトイレに頻繁に行ったり、携帯で長い間話中だったり 銭湯へ行こう、パチンコへ行こうと少しでも私と離れる時間を作っているような気がしたり そんなことは私の恐怖心からいろいろ変な方へ想像してしまう。

パチンコにしても、また本日のパチンコはcrそれいけエリちゃん!甘パチというなかれ、侮れませんよ!なんと2万発の大勝!
posted by 真是的 at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5546106

この記事へのトラックバック