《ワゴンr》大学受験 ネガティブな訳ではないが。ホンダ【ホ ...大学受験

【大学受験のモデルプラン】 最難関 東 東京(工)or東京工業(工)―慶応(理工)or早稲田(創造理工or先進理工or基幹理工)―筑波(情報)or電気通信(電気通信) 西 京都(工)―大阪(工 それか今日から長いOFFを終えて練習再開。

だったのだが、僕の担当してる子はいなかった。残念・・・

^_^; まあ高校受験or大学受験or就職活動なのでしょうがないのかも。

このまま辞めなければね。

(>_それか もちろん、 翻訳家 になりたい人とかがこれじゃあまずいんでしょうが、 大学受験 レベルならこれで十分かと。

それとも、普通の人は辞書を引き引き全訳をしてるんでしょうか? 何でこうなるのかなぁ。

〜さんは、映画完成後、思うところあって大学受験だとうかがっていた。

この場で、会うなんてビックリ。

講義終了後、咳が止まらなくなる。

事務所に帰って、すぐ横になり安静を保つ。

今日観たVHS。

「世にも怪奇な物語」。

大学受験は置いといて、また私が大学受験の時、いろんな人に母が 「うちの娘 ○○大学を受けるんですよ〜」 と言っているのが 嫌で嫌で堪らなかった。

受験に絶対はないし、受けるのも落ちるのも私なのに、 私のプレッシャーも考えず、半分自慢げに話してる母が嫌だった。

posted by 真是的 at 19:21 | Comment(81) | TrackBack(29) | 日記